合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜【エロ漫画】

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜を読んでみた

最近、2ちゃんまとめサイトなどを巡回していると、広告でよく見かける「合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜」というエロ漫画を読みました。ヌキものとして良作だったので、あなたにも紹介したいと思います。※感想には結末のネタバレあり。

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

合宿免許の実態

パソコンからの閲覧はこちら

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の概要

タイトル 合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜
作者 エンガワ卓/チンジャオ娘
話数 全7話
価格 1話/86pt(1pt=1円)
配信サイト Handyコミック、DMM同人

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜のあらすじ

前田あずさと優司はとても仲の良い幼馴染。口にこそ出さないがお互い想い合っている仲だった。

 

そんな二人は高校3年生。二人は大学も同じ所を受験する・・・が、優司のみ第1志望校に落ちてしまい、遠い地方の大学へ行くこととなってしまう。

 

小さい頃から一緒だったあずさと離れることとなってしまい、心の距離も開いてしまうのでは・・・と落ち込んでしまう優司。

 

そんな優司にあずさは「春休み中に車の免許を取って、いつでも優くんに会いに行けるようにするから!」と励ます。

 

かくして、あずさは友人のケイコと共に14日間の免許合宿へ行くこととなる。

 

 

そして免許合宿の初日、受講生同士の親睦会(飲み会)が行われた。

 

真面目一辺倒に生きてきたあずさは「わたし未成年だから・・・」とアルコールも飲まず、ただその場の雰囲気に圧倒されるだけだった。

 

そんなあずさに一見面倒見よさそうに絡むケンゴ。ケンゴはあずさに「飲まないの?そんなんじゃあ大学入ってから苦労するよ〜」とアルコールを勧める。

 

その場の雰囲気に飲まれ、じゃあちょっとだけ・・・と、お酒を口にするあずさ。

 

すぐにほろ酔いになったあずさは、ケンゴに身の上話をポロポロと話すようになり、王様ゲームでほっぺにチューとかのノリにも何とか付いていく。

 

しかし、段々と意識が・・・。そして気が付くとベッドで服を脱がされ、ケンゴにチンポを挿入されそうになっている!!

 

それだけはと拒むあずさ。しかしなおも迫ってくるケンゴに「本番以外だったら・・・」と嫌々ベロチューすることになるが、それは返ってケンゴのやる気を膨張させるだけだった。

 

本番以外だったらという約束などお構いなしにと、容赦なくあずさの処女を奪うケンゴ。「優くん以外となんて・・・」と拒んでいたあずさだったが、ケンゴのテクニックに初SEXでイカされてしまう。

 

 

「友達(ケイコ)を巻き込みたくなければ・・・分かってるな?」と脅され、合宿初日以来、ケンゴに、同じく合宿に参加している男連中に、オモチャのように犯されまくるあずさ。

 

ついには「あずさは毎日やりまくっている」という噂を聞きつけた合宿の教官にまで迫られ、ヤラれるようになってしまう。

 

「合宿免許の2週間が終われば日常に戻れる!優くんに会える!」そう思っていたあずさだったが、段々と自分の雌としての本能に目覚めていき・・・

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜の登場人物

前田あずさ
この漫画のヒロイン。春から大学生。黒髪のセミロングで巨乳。作者の趣味なのかちょっと肉付きが良く見える。ケンゴたち曰くかなりアソコの具合が良いらしい(笑)
見た目もちょっと垢抜けない感じで、お酒も飲んだこと無いということから、模範的に真面目に生きてきたと伺える。(だからこそ後の堕ちっぷりが際立つ。)
遠くへ引っ越してしまう優司にいつでも会いに行けるように、どこへでも遊びに行けるようにと、友人エミコの誘いに乗り、2週間の免許合宿に行く。その2週間がきっかけで人生が大きく変わるとも知らずに・・・。

 

優司
あずさの幼馴染。昔のギャルゲーやエロゲの主人公と同じく、顔が前髪で隠れて見えないタイプ。
あずさと同じ大学を受験したが落ちてしまい、地方の大学へ行くこととなる。それであずさを避けたり、ちょっと男らしくない。そもそもこのカップル(?)は、女側がリードしているふしがある。
あずさが免許合宿から帰ってくるのを心待ちにしているが・・・。

 

エミコ
あずさの友達でメガネっ娘。あずさを免許合宿に誘った張本人。
1話から名前は出てくるが、本格的に登場するのは6話以降。
実は彼女には裏の顔があったりなかったり!?

 

ケンゴ
あずさやエミコと同じ免許合宿の受講生。受講生のボス的存在。茶髪にシルバーアクセサリーじゃらじゃらで、見るからに軽薄そうな男。
免許合宿初日の親睦会であずさに目を付け、酔わせて襲っちゃうという脳みそまでチンポなDQN。
SEXのテクニックに自信を持っており、あずさの豊かな反応を見る限り、それも満更ではないと伺える(笑)

 

合宿免許の教官
ガテン系の体格をしたオッサン。ケンゴとは違い、チンポがひたすらデカいという一点突破型。(RPGで言えばパワータイプみたいな)
あずさが毎日男共とやっていると聞き、辛抱たまらなく、車の中であずさに迫る。
「風俗のBBAとは肌のハリが違うわ!がはは!」とあずさの肉体をいたく気に入っている。

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜を読んだ感想

「彼女を変えた14日間」というサブタイトルから予想できる通り、この漫画はNTR(寝取られ)というヤツです。

 

"幼馴染の優くんと遊びに行けるように"と免許を取りに行った真面目っ子処女が、合宿所で男共に輪姦(まわ)され、段々とチンポの味を覚えSEX中毒のように堕ちていきます。

 

こういうのって「元は真面目で処女」っていう設定があるからこそ、後のビッチ化が際立つんですよね〜(;´Д`)ハァハァ

 

別に私はNTR好きではないはずですが、あずさちゃんが犯されているのを見ていると、Sっ気が刺激されてゾクゾクしてきて、いつしか「もう堕ちる所まで堕ちちまえ!」と思いながら読んでいました(笑)

 

読んでいる最中はあずさちゃんのむちむちHなボディにビンビンしっぱなしでしたよ・・・。

 

 

↓ここから先はネタバレ入ります↓

 

合宿所から帰ったあずさはケンゴの女になり、結局優くんとは会わずじまいになります。

 

だけどね、合宿所でさんざん講習生や教官とパコパコやって、そこまでヤリヤリになったんだったら、1回くらい優くんともヤッてやれよ!と思いました(#゚Д゚)プンスコ

 

だってこのクソビッチ、ケンゴにはSEXのテクニックで堕ちて彼女になって、合宿免許の教官とはチンポがデカいという理由でSEXフレンドになるようなトンデモ女ですよ?

 

ケンゴにも「1回くらい優くんともやってやれよ」と言われたのに、それに対し「私はケンゴの女だから」とか言って優くんとヤラないのは意味分からん。もしかしたら優くんもスゴイSEXの才能を秘めているかもしれんぞ!!

 

それとも「優くんには汚い私を見せたくないから・・・」とか、少しは乙女な部分が残っていたとか?

 

どっちにしろお前はもうクソビッチなんだからとりあえず寝とけ。この肉便器が!と思いました(〃∇〃)エヘッ

 

 

・・・と、普段は温厚でどちらかと言えばMな私が、ここまでSっ気を刺激される漫画・・・それが「合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜」です。

 

【友達以上恋人未満の幼馴染】【寝取られ】【処女のビッチ化】そんなフレーズが好きな人だったら、きっと愉しめる漫画だと思います(^_^)

 

合宿免許の実態〜彼女を変えた14日間〜

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

合宿免許の実態

パソコンからの閲覧はこちら

 

P.S.
合宿免許に行ったからといって、この漫画ほどヤリヤリになるとは思いませんが、実際合宿免許って恋人が出来やすい環境らしいですよ。
昔、バイト先の友達が「合宿免許で小倉優子似の彼女が出来た!」って自慢してましたからw
なので、これから免許を取るなら、合宿という手はありかも・・・。
だけどケンゴのように酔わせて襲うのは犯罪だからやっちゃダメだぞ☆(ゝω・)